スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら咲く

お店の前のマンションも、一年にわたる工事がようやく完了し、3月24日から入居が始まっています。
工事中は、通行規制があったり、ざわざわしていましたが、裏通りの静かな日常がもどってきました。

マンションへの引越しは、まだ始まったばかりですが、
引越し蕎麦を食べに、数組のお客様も来てくださっています。
9月には、3棟目も竣工し、新しい住人の方々を迎えて、賑やかになればと願っています。

マンションの敷地内に植えられたばかりのさくらが、先日からちらほら咲き始め、
少し濃い目のピンクの花が、遅い春の訪れを告げてくれています。

いんなーと みやびの でお出ししている本日のごはんのメニューも
先日から、豆ごはんが登場し、4月7日8日には、今年初めてたけのこご飯をお出しします。

ささやかですが、春を感じに、ご来店くださいませ。


それから、店を出て、マンションの間を抜けて、津久野駅からの通りに出た角っこに、
4月26日、ファミリーマートがオープンします。
初めて来ていただく方には、目印になると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち皇太子

Author:蕎麦打ち皇太子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。