スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駐車場2台になりました

当店より、50mほど入ったところにある、”津久野駅前駐車場”に、
今年の2月より、1台分だけ借りておりましたが、
この10月より、もう1台分借りられることになりました。

駐車場の
No6 と No7です。

以前、No6だけの時に、一度停められたお客様が、次に来られた際、
何番やったか分からなくなって、電話で確認されることが何度もありました。
そういったご不便をかけないように、
10月より、No6とNo7の柵に、当店の看板を取り付けることにしました。
これからは、迷わずに停めていただけることと思います。

土日の昼等、多少混雑する際には、2台分でも足りなくて、ご不便をおかけするかもしれませんが、
何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

いんなーと みやびの からの、ちょっぴりいいお知らせでした・・・
スポンサーサイト

突然ですが、新そば始めました。

9月15日(土)より、

北海道、秩父別(チップベツ)産の、早播きの新そば始めました。

例年、10月に入ってから、北海道の新そばをご提供しているのですが、
早播きの新そばを仕入れる機会があって、この時期の展開となりました。

瑞々しい、コシのあるもっちりした蕎麦をお試しください。

福井の23年産のお蕎麦が、もう終わりますので、11月下旬に新そばが出るまでの間、
北海道産を中心に、他産地の新そばをご提供していく予定です。

津久野だんじり祭の際の営業時間のお知らせ

津久野だんじり祭まで1ヵ月を切ったというのに、まだまだ残暑厳しいですね。

いんなーと みやびの では、おまつり期間中の

10月5日(金)
   6日(土)
   7日(日) の3日間  11:30~15:00 までの営業とさせていただきます。


夜の営業は、休ませていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

おまつり当日が晴天に恵まれますこと、お祈り申し上げます。


話は替わりますが、弊店の前の道の坂を上がったところに、
9月5日、
食パン専門店の、セ・ププレさんがオープンしました。

食パン専門店って、聞いたこと無いなあ、どんな店やろと、オープン準備されている間、
興味津々、お店の中をのぞいておりました。

食パン専門ということで、
3?種類の食パンと、その食パンを使った、10種類?ぐらいのサンドイッチを販売されています。
まだ全部は食べていませんが、サンドイッチは180円からと、とてもお手頃で、おいしかったです。
パンの耳がしっとり柔らかいので、いっしょに食べてより一層おいしいです。

いままで、津久野駅周辺のパン屋さんは、デイリーカナートさんの中にある、
ホルンさんしか無くて、淋しい思いをしていたのですが、
4月に、パン ド サンジュ さん(食べログで絶賛されてましたよ)もオープンされてて、
どのお店でどんなパンを買って食べようかと、うれしい悩みが増えました。

もうすぐ食欲の秋
そばも食べたいし、パンも食べたいし・・・



プロフィール

蕎麦打ち皇太子

Author:蕎麦打ち皇太子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。